比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 


attention please! 

※information.
活動記録目的で更新しているフォトブログです
漫画・アニメ等のコスプレから街中ポートレート、風景まで幅広く自由に撮ってます
又こちらに載ってます写真の無断転載などはお止め下さい(被写体の方に限り許可しています)
まだまだ拙いですがどうぞ宜しくお願いします。


▼ *about link

◎予定(最終7/7 

.....今後の予定とメモ

◎撮影:)07/13 *** 弱虫ペダル (荒北と新開)
◎撮影:)07/20 *** 弱虫ペダル (追走組)
◎撮影:)07/21 *** ハイキュー (黒尾と研磨)
◎撮影:)07/26 *** 弱虫ペダル (総北IH)
◎コス:)07/27 *** 弱虫ペダル (新開)
◎コス:)09/07 *** BTI弱虫ペダル (サッカー部合わせ→S.H)
◎撮影:)09/23 *** 東京喰種 (月山)
◎撮影:)11/30 *** 弱虫ペダル (箱学追い出しレース)


◎:)00月00 location ***
◎:)00月00 event ***
◎:)00月00 studio ***




【募集】撮影のお手伝い出来たらいいなぁ、と思っているので撮らせてくださる方が
いらっしゃいましたらアーカイブ@id=193239のメッセまでどうぞ。
撮影データはネットよりzipまたはフォトストックにてお渡しします。
【箱根学園 追い出しレース 合わせ】

★日程:11月30日(予定)
★場所:関東
イベントかロケかは決まってません。人数次第で決めたいです。

レース写真・集合写真が撮りたいです。


⚫︎⚫︎⚫︎必須⚫︎⚫︎⚫︎

◎箱学サーモジャージ
◎箱学レーパン(notロング)

衣装について:
★Jスポ・コスプレ衣装業者・自作等、問いません。
★Jスポサーモは7月31日まで予約受付してます発送は10月上旬とのことです。


⚫︎⚫︎⚫︎あれば嬉しい⚫︎⚫︎⚫︎

◎ロードバイク
(輪行は各自でお願いすることになってしまいますが…!)



⚫︎⚫︎⚫︎募集詳細⚫︎⚫︎⚫︎

あまり堅くない感じの撮影スタイルです。やる時はちゃんと真面目に撮影しよ~後は楽しくお喋りしながら撮影したり写メとったり好きに過ごして~って感じなので、そんな撮影でも大丈夫そうな方ぜひ。

◎18歳以上の女性のみの募集です。
◎参加費・交通費はお出しすることが出来ません。自己負担お願いします。
◎大型合わせの為キャンセルは出来れば10月中旬まででお願いします~!
◎多分時間余ると思うので後半はお好きに!って感じになると思います。


★葦木場くんのみ素身長165cm以上+厚底スニーカー、お願いしたいです…!!
(集合時には脚立用意します)

★モブで参加してくださる方は降ってある番号をお知らせ下さい。
(番号=集合写真時のポジションとお名前の確認用なので適当で大丈夫です/ポジションはモブさんの人数次第で変更になるかもです)
★また、モブさんは髪型等お好きにどうぞ。地毛OKです。




⚫︎⚫︎⚫︎メンバー⚫︎⚫︎⚫︎




★福富:[ゆうら]◎未定
★荒北:[はるか]◎未定
★東堂:[英海] ◎有
★新開:[柊那] ◎有

★泉田 :[マヨ] ◎無
★黒田 :[石田] ◎有
★葦木場:[ほのか]◎有

★真波:[エン] ◎有

★1:[おーら] ◎有
★2:[五百] ◎有
★3
★4
★5
★6:[てつき] ◎未定
★7
★8
★9
★10:[圭] ◎無
★11

★カメラ:[触手ぱんつ] ◎未定
★カメラ:[ぺえた](仮)



敬称略で失礼します。
※随時追加されます

◎→ロードバイク輪行の有無

(メモも兼ねてます)



連絡先→ Twitter

@syo_ku_syu_pnt_
または
@ssskssspnt

よりどーぞ。



ケイデンスあげた 


_YOU0299a.jpg
   弱虫ペダルのコスプレしてきた^0^新開さん
   一回やれば満足するので今後は撮影予定が欲しいでーす。
   いっぱい撮りたい構図が浮かぶ。
   苦手な自然光にも挑戦したいです〜。
   個人的に好きな硬いストロボ光は御堂筋くんぐらいしか似合わない気がして中々難しい



BgCOEFlCUAA2dqy.jpegbbb
   あとIH見れれば満足〜〜〜〜。舞台楽しいです。
   ペダステ最高です;0;すき。
   今度ペダステについて色々語ろうと思います



Bg_POq4CYAAp6R6.jpeg
 ペダル熱すぎてこんなのも作ったよ。
E58699E79C9F-5.jpg

▼model:紗李せんせ/類さん/SHIVAちん/影武たん/りうはさん/ケンイチさん


ダサイ加工してごめん(・0・)ね
0199.jpg

▼model:ちやさん


マグロが食べたい

むかし 

E58699E79C9F-2.jpg

▼model:しかさん/うきさん/SHIVAちん(お名前に間違いありましたらすみません)


ここのひとつ前のブログは「時よ止まれ」的な英語だったような気がします。
(私ですら曖昧な記憶なのできっとだれもしらない^q^)
なんか「時よ止まれ」っていいですね写真っぽくて。・・・何を言っているのか わからねーと思うが おれも何を言ってるのか わからない

5年振りにジョジョのコスプレしたいです。しばちんとやろうねーって言ってるのでジョジョまたしたいです〜
なんか1部やるとかいってたような?とりあえず私はしばちんが泣くまで殴るのをやめなければいいのかな??

しばちんは某舞台若手俳優にお顔似てると私の中で年中話題です。
しばちんイケメンだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜今度あったらいつ見てもイケメンだねって言おう早く会いたいな〜
