比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

0346.jpg

▼model:サキチさん  (ヘタリア-プロイセン)

Ich bin ein Preuße, kennt ihr meine Farben? Die Fahne schwebt mir weiß und schwarz voran!
Daß für die Freiheit meine Väter starben, Das deuten, merkt es, meine Farben an.
Nie werd' ich bang verzagen, Wie jene will ich's wagen...

みたいな事をかいてる。
意味は「俺はプロイセン人だ〜お前はこの白と黒の旗の色に気付いてるかーい。
親父が"自由"を追いかけ死んだぜ俺はそれを旗に表した。俺は絶対躊躇わない全てやり遂げる覚悟がある!」
・・・って解釈したけど合ってるかはわかりませーん

栄光だか万歳だかの国歌が別にあるらしいけど個人的にはこの詩が好きです
文字なしの作るのわすれててちょっとくやしい
_YOU0072.jpg

▼ヘタリア * ロマーノ by 六区


ろっくんが誕生日だったそうなので!
誕生日知らず何も渡せなかったのでとりあえず画像で勝手にお祝いしてました。

まじろっくんがいたからこんなにも早くヘタリアできて、撮れて、もう本当に感謝しかない(;;)
拾ってくれて声かけてなんか色々ありがとう(;;)
ろっくんのイギギもだけどロマーノめちゃくちゃ好きです好きです。好きです(告白しておくね...)
今後とも宜しくお願いします。ポリス合わせ楽しみ^▽^親分子分もまた出来たら幸せ〜
・・・・・・・・って本人に直接言えば良いのに頭悪い文章でブログにこっそり書くわよ。

相変わらず文字が邪魔なので文字無しも。
_YOU00722.jpg



追記 で騒いでます。

続きを読む »
(Photo thanks)

親分とオレいってきました〜。
親オレ!!楽しかったです。2014年6月にまた開催決まりましたね。
また色々な親分子分レイヤーさんやサークルさんに会えると考えると今からワクワクが止まりません!!
楽しみーーーーー!!!
つぎはコスプレ出来るといいな・・・・・・・(白目)


多数の方のお写真撮らせて頂いたので掲載許可下さった方々のお写真のみ
レタッチして載せさせて頂きますね。

・・・って書こうと思ったのですが
どの方に許可撮ったのか曖昧になってしまったのでお知り合いの方のみ載せさせて頂きます(;;)
許可出してないよ!とか下げて!とかありましたら気軽にご連絡ください(゜v゜)


追記からどうぞ。

続きを読む »
