比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

2013.10.13
【札幌 世界会議】【おでかけライブinつどーむ】 ★Guest cosplayer


行ってきましたー!!やったー!!
数年振りのおでライだー!!コスプレするぞー!!世界会議だー!!お友達いっぱいだー!!

...っていうテンションで行ってきました〜。
唐突に9月頃にコスプレ復帰してみて、その際にイギギスやってくれたろっくんに
「もし、もし、もしおおおお時間あったら10月の世界会議でおおお親分子分しませんか」って超緊張しながらナンパしたら
女神が私に「イイヨ」って微笑んで下さって親分子分でのコスプレ参加が叶った世界会議でしたが
まぁ自分のコスプレについて語る事はなにもないので後々無言で写真上げようと思います。


珍しくいっぱい交流した気がする!(声かけるかけられるも交流に含んでやってください)
ヘタリア熱い内に地元の世界会議いけて嬉しかったでーす!
参加登録40人超えしてたのでワクワクしながら行ったけど思った程いなかったわらった・・・

あっ、ハロウィンが近かったので私とろっくんでハロウィン2011衣装の親分子分をしてたのですが
ろっくんが配る用にお菓子詰めた袋を数個用意してくれてまして
そこの親分子分厨の私が「トマト飴いれる」って途中で買ったトマト飴を入れさせて頂いたのですが
美味しくなかったね。ごめんね。
('ω')つ<親分〜トマト飴あげる〜たべて〜
(*´ワ`)<...トマトに喧嘩うってるん?

ってぐらい美味しくなかったね、ごめんね。美味しいトマト味のお菓子を見付けます。
ちなみにトマトって嫌いな人めっちゃ多いけど私はめっちゃ好きですトマト農家に嫁ぐか本気で考えました。


めっちゃどうでも良いこと書いたわ。

追記 で撮らせてもらったお写真。
続きを読む »
ノイタミナ オンリーイベント【マヨナカセカイ】に参加してきましたー!!

ノイタミナ作品が大好きで特にサイコパスが好きすぎて震えている私にとって楽園でした。
普段から色相濁りまくりの私ですが
この時ばかりはとてもクリアでした。('ω')ノ☆


_YOU0014.jpg
_YOU0015.jpg _YOU0016.jpg

PSYCHO-PASS

征陸:佐々木みのりさん  宜野座(レイドジャケ):森宮明里さん  縢(執事課):椿華音さん  常守:榮美さん  宜野座(執行官):悠希さん


_YOU0004.jpg_YOU0006_20130801231018206.jpg
_YOU0011.jpg
宇宙兄弟

南波日々人:ニゴウさん


続きを読む »
テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真
今回からゲストさんのお写真も載せさせて頂きもっと華やかなブログに*^v^*


【 Cherry a GO! in NORBESA VIP16 】



>>追記、からどうぞ
続きを読む »
_YOU0104_1.jpg
model:黒苺、千乃

_YOU0143.jpg
model:葉月


テニスの王子様オンリー『破天荒inつどーむ』に行って来ました^v^

最初は白石くんで行く予定だったので衣装とウィッグまで用意したんですけど
私にコスプレをするやる気なんてものはなかった・・・
のでカメコ参加だったのですが、付き合ってくれたみんなに感謝でした

久しぶりの交流イベントだったのでテニスレイヤーさんと交流する気で
意気揚々と名刺つくったのに
私には交流をする度胸すら無かった・・・・oh...なんてダメ人間
5年経っても声かける事に馴れないのでそろそろまずい
なにも目的を達することなく終わってしまって後悔しか残りませんでした^q^
でも色んなテニスを見れて勝手に楽しんでました

テニプリっていいな!


aaaaa.jpeg



破天荒いくでー!! 

2222

 model: おむつ氏、千乃ちゃん


明日はついに破天荒だー!テニスだー!楽しみだー!やったー!やったー!
カメコ用の名刺もやっと作ったし忘れなければ持って行こう^v^


この前撮影させてもらった海ロケの写真^3^
おむちゃんいつもありがとう!
千乃氏もお世話になりました!


_YOU0103.jpg
_YOU0019.jpg

おむおむ 

_JOB0112.jpg
          黒執事 : アロイス@おむつ(りお)

おむおむは本当にりおからおむつにしたのか気になるところだ。
おむおむは毎回いい仕事をしてくれます。
おむおむいつもありがとおむおむ。
おむおむって呼び方が気に入りすぎて、酷使したくなってます。

まいにち が おむおむ でー !!!


今は、こうた氏とシュタゲを語る為にシュタゲを勉強中なのですが
シュタゲ…5話かな、いま。面白くなってきました・・・ごくり
ほうほうと思いながら観進めてます
今は青エク、よんアザ、デュラ…かな。デュラは廃れないなあ、すごいな。
また観たくなってます。正臣がみたいな。すまんな臨也さん

続きを読む »
