比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

026.jpg
▽model:おむつ、さりせんせー


そろそろ写真切れしてきた...ぞ・・・!!
撮らネバ!ダヨ!(矢島美容室みたよ面白かった好みだったです)

おむちゃんフル活用してて申し訳ないけどおむちゃん撮ってるとなんか、ああ!コスプレ撮ってる!って気分になれて楽しんでしまう有り難い
しかし、まだ撮り足りないので愚者子の写真飽きたって言われるまでは撮らせてもらうつもりでいるでーす

そんな中わたしは課題に追われている。
そろそろクランクインしないと間に合わないので平日時間のある人に手伝ってもらおうとおもっったのですが
ほら、わたし、ともだち・・・いないし・・・・・・・?
(すすまない^q^ペローン)

むずかしいなーーーーーーーーーーーー

毎日あついですね 

名称未設定 1

▼model:りお、こうた

つなげてみた

そろそろ夏らしい写真でも出したいところです...

あれっ?夏休み? 

_YOU0199.jpg

_YOU0173.jpg

model>>おむつ、さりせんせー


課題にとりかかるぞー!!
課題以外もやるぞー!!!
被写体がいなーい\^^/ワーーーワーーーー

_YOU0104_1.jpg
model:黒苺、千乃

_YOU0143.jpg
model:葉月


テニスの王子様オンリー『破天荒inつどーむ』に行って来ました^v^

最初は白石くんで行く予定だったので衣装とウィッグまで用意したんですけど
私にコスプレをするやる気なんてものはなかった・・・
のでカメコ参加だったのですが、付き合ってくれたみんなに感謝でした

久しぶりの交流イベントだったのでテニスレイヤーさんと交流する気で
意気揚々と名刺つくったのに
私には交流をする度胸すら無かった・・・・oh...なんてダメ人間
5年経っても声かける事に馴れないのでそろそろまずい
なにも目的を達することなく終わってしまって後悔しか残りませんでした^q^
でも色んなテニスを見れて勝手に楽しんでました

テニプリっていいな!


aaaaa.jpeg



なつかしい! 

_JOB0483.jpg
( model: こうた氏  おむつ氏 )



懐かしい写真が出てきたので編集しました。
イベント楽しかったなーーー!!なにもしてないんですけどねーーー!!!


最近、テニミュ1stの2代目立海・幸村の増田くんが妙に好きです

破天荒いくでー!! 

2222

 model: おむつ氏、千乃ちゃん


明日はついに破天荒だー!テニスだー!楽しみだー!やったー!やったー!
カメコ用の名刺もやっと作ったし忘れなければ持って行こう^v^


この前撮影させてもらった海ロケの写真^3^
おむちゃんいつもありがとう!
千乃氏もお世話になりました!


_YOU0103.jpg
_YOU0019.jpg

テスト 

_JOB0017_1.jpg




大きいサイズの写真が載るかテストでした
