比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 


おめでとうでした 

_YOU0029.jpg


8/6 Happy Birthday to TOKIYA and HAYATO


▽model:篠乃さん,ぱんさん,ももみやさん,葉月氏

きっと違う 

_YOU0173_20120831174642.jpg

model*おむつ氏、おいもさん


今の私は万人受けするようなただ綺麗に見せればいい、ってだけの媚売り写真な気がしてる。
なんか違う
昔の写真の方がもっと自分っぽかったのになぁ・・・・・
なんか色々考えてしまって纏まらないです
将来わたしが就きたい職のカメラマンとしてやっていくなら万人受けするような写真じゃないとダメなんじゃないか・・・?って思ってます
自分の撮りたいように撮って受け入れてもらえなかったら次の仕事ってきっと来ない

難しいですね、色々考えます

永遠に 


_JOB0270.jpg

物語はずっと続くでしょう


▽model:haruka , goburin

林檎の味は? 

_JOB0230.jpg


 い か が な も の か 
model:haruka

それより、 

_YOU0078.jpg

model:黒苺、碧生さん
_YOU0338.jpg
▽model:SHIVA ちん

_YOU0207.jpg
_YOU0059.jpg
▼model:東雲雛 嬢

こんなに忙しい夏休みは初めてかも知れない2012’夏’
最近重いデータで撮ってるせいでPCが悲鳴をあげてました;_;
少し軽くしたらサクサク\('ω')/

そんなこんなで初めての無双撮影でしたー
中々撮る機会のない作品だったので凄く楽しんで撮影してしまっ・・・た・・・!
誘ってくれたひーたん有り難う!


とりあえず、しばちんは何回みても佐藤永典くんに似てるドキドキ
テニミュクラスタで四天狂の私は大荒ぶりです

8月だー!! 

_YOU0183.jpg
▽model:NEOさん

_YOU0125.jpg
▼model:はるか氏


初の黒バス撮影でした。中々上手く撮れず申し訳なかったなぁ...´`
愛機の調子が悪すぎてそろそろ修理に頼もうかと考えはじめてます
D300を初めて使ったのですが凄く使い心地がよかった、でも300で数十万かかるなら800買いたいですね
800買ったらもう買い替えることがないと思うので壊れるまでの一生もんだー
