比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

_YOU0149.jpg
_YOU0153.jpg
_YOU0163.jpg
_YOU0178.jpg

▽ model : 黒苺

毎回思うがレタッチがいらない肌をお持ちで羨ましい...と思ったら、

\本当にレタッチいらなかったァーーーー!!!/


大石ほしいね。次は不二くんとの2ショ!

モノクロも好きだよ 

_YOU0210.jpg
_YOU0344.jpg

model: おむ  ろくちゃん

うーーーーん 

652412828.jpg
続きを読む »
_YOU0117.jpg

珍しく好きな写真が多いので4つの記事に分けてのせます。
被写体の方々は最後の記事で。(それまでに把握しておきます^q^)

氷帝合わせに無理いってカメラで参加させて頂きました
どうもお邪魔してしまい申し訳ありませんでしたorz
テニス熱に再び火がついてからまともに撮影した事がなかったので凄く楽しんでしまった・・・!!
なんというか、本物揃いでたいへん至福でした。
有り難う御座いました。


001.jpg002.jpg
_YOU0107.jpg003.jpg
_YOU0146.jpg_YOU0156.jpg


スタジオ苦手だったのに気づいたらどことなく屋外よりいける気がしてきた・・・ぞ・・・・
スタジオ楽しいなぁ白背景だいすき

しってるんですぅ~ 

03.jpg01.jpg
02.jpg

▽model;黒苺  千夜さん  おむつ

_YOU00.jpg

▼model;SHIVAちん  ももみやさん  葉月

_YOU0014_1.jpg _YOU0170.jpg

_YOU0092.jpg
_YOU0193.jpg



葉月の近藤さんが本物すぎてwwwwww
こんなイイ近藤さん見た事ないぞ・・・!!
銀魂撮るのすごく楽しくて暑い中汗ダラダラ流しながら走り回ってました^q^
汗臭くてごめん^q^



_YOU0021_1.jpg

Ah...my sweetest love 

_YOU0418.jpg
_YOU0430.jpg

▽model:葉月

ここんとこ毎日の頭痛と腹痛は「白石スキぃ→うっツライ...→oh・・・痛い・・・」
、と思って一ヶ月のりきるぞー
てか白石くんに頭しめつけられてると思えば・・・・・トゥクン///

9月、やること、いっぱいだね?
