比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

1111
2222.jpg
3333.jpg
4444.jpg
5555.jpg
6666.jpg
7777.jpg


▼model:今年撮影に協力してくださった皆様



今年も後のこり僅かですね
今年も色々な方にお世話になった一年でした。
近年で一番写真がうまく行かない年でした。満足する写真が撮れてません。
なので感謝もしきれないのですが、お詫びと申し訳なさがブワッときてます。

来年は今の写真を控えるつもりでいます。ごめんなさい。
ちゃんと自分の写真をもういっかい撮れるようになりたいのです・・・

私が目指してる写真は「この写真は愚者子が撮ったものだな」ってピンとくるような僅かでも個性が出ている写真だったりします
昔はまだ中途半端でしたが自分の写真が出きていたのでどうしてこうなったのだろうか悲しくなってきたぞ

そんな中でも暖かい言葉をくれる方がいてくださり、気持ちがすこし楽になります。いいお友達がいてくれてよかった
そんな方々に来年は恩返しをしたいので年の明ける前から準備運動でもしておきます!


今年はお世話になりました!有り難う御座いました!





   2012.1230 MK 愚者子 改め you.(ゆ。)
テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

リンゴの木 

_YOU0015_1.jpg

メリークリスマス


ところでレタッチする→重くなる=理解
レタッチしない(現像で色調なおす程度)→重い=困惑

850ぐらいで画像上げたいのに中々600k以下で抑えられないなぁ・・・こまった

白と黒 

_JOB0230_20121219230032.jpg

model:はるか氏、ごぶりん


続きを読む »

無邪気 

_2YOU0014.jpg

▼model:響さん はるか氏 おむ


ファイル制限ゆるさない・・・・!!!ギリィッ

折角綺麗なデータで作ったのに(;0;)泣く泣く縮小するはめに...orz
_YOU5946のコピー

 も っ と も っ と 素 敵 な  " お と ぎ 話 "



▼model:ひな嬢、葉月



( ↓ つづきより どうぞ )
続きを読む »

飛禽 

_YOU0170_20121217221301.jpg

model:おむ


「 と び た つ 」

君はたぶんね、 

_YOU0549_20121217215804.jpg

▼model:葉月


自分をまだよく知らない

オリオン 

_YOU0130.jpg

▽model:おむ


双子座流星群でしたね。

東京に恋をする 

_YOU00613.jpg

▼model(左から):おむ、さりせんせ、ごぶりん、ひな嬢、えぶたん、はづき


撮影、レタッチさせてもらいました。聖川の坊ちゃんが欠席でした′0`残念


ZONE-00にハマりました。ぶっちゃけ再びです。何年振りかの大人買いってやつを経験しました。

前に一度、ゾンゼロとは?と気になり漫画を読んでオオオッ!!って燃え滾った頃から早2年、いや3年?
切っ掛けはなんだったのか、突然読みたくなり何故か自宅にあるゾンゼロ(3巻のみ)をいそいそと読んだらあら不思議
そのままのテンションで本屋に駆け込み乗車しました。
最初の一件でほぼ買い占め、2件、3件回ったのですがなく・・・絶望を抱えたまた翌日に目をギラ付かせながら行った本屋でやっと残りと最新巻をゲットするというなんとも壮大な旅をした気分です。ええ。
にしても、新刊よかったです・・・!大好きなキツネ野郎の活躍に悶絶しながら読んでました。ペロリ
白狐と雲母の関係に私はもう白目をむいたまま倒れ込みましたがよく考えたら少女漫画だった。少女漫画あるあるだった。一番スキなキャラがベタな展開・・・少女漫画あるあるでした。少女漫画とか大分久しぶりでした。あるあるか・・・そうか・・・・(白目)

【心情解説】

起・「わぁー!NLかわいいー!あまずっぱいー!」
承・「わたしも恋がしたくなるぞ!?!?」
転・「店長ください紺さんください狐くださいウワアアアアぎゃわいいい好きいいいい」
結・「..............もう恋なんかしない...」

  -end-
