比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

0529.jpg

0587.jpg
 
 FINAL FANTASY VII AC
 カダージュ: SHIVAちん ヤズー: 2cageさん ロッズ: シロウさん




 撮影のお誘い頂いたので撮影してきました。
 SHIVAちんいつも撮影依頼ありがとう。
 この日は2cageさんとシロウさんにも大変お世話になりながらの撮影でした。
 わたしは猛暑日で太陽が肌に痛い程の日差しの中
 全身真っ黒のレザーを着用するお3方に
 ひたすらスゲースゲー言ってるだけでした〜〜〜。
 

 今まで撮りたくても撮れなかった撮影ができて1人で楽しんでしまいました。
 陰影写真とかどのジャンルにも似合わず出来てなかったので楽しかったです
 FFの世界観の出し方を試行錯誤します。



 余談ですがそろそろ本気でサイコパスが撮りたいです′`
 何も進まず焦りがチラリ。8月中に撮影出来るかな叶うかな。



 あと、なんかあれですね
 ストロボ足りないのでどうにかします(まとめた!)



馬と僕と雪 

0009.jpg
薄桜鬼   model by . 沖田 : おむ




再upです 目元を際レタッチしたら満足しました。
現在サイト復帰に向けてちまちまいじいじしてます。
0489.jpg
0571.jpg0597.jpg
0591.jpg0817.jpg


2013.05.06 黒子のバスケ    黄瀬:千夜さん 青峰:陽翔さん

FINAL FANTASY VI 

0382.jpg

ティナ:うきさん ロック:詩歌さん セリス:SHIVAちん エドガー:シロウさん リルム:莉狐さん セッツァー:2cageさん

見 て は い け な い 

0185.jpg


艶漢   吉原安里:えぶりさん   吉原詩郎:おむ


ノイタミナ オンリーイベント【マヨナカセカイ】に参加してきましたー!!

ノイタミナ作品が大好きで特にサイコパスが好きすぎて震えている私にとって楽園でした。
普段から色相濁りまくりの私ですが
この時ばかりはとてもクリアでした。('ω')ノ☆


_YOU0014.jpg
_YOU0015.jpg _YOU0016.jpg

PSYCHO-PASS

征陸:佐々木みのりさん  宜野座(レイドジャケ):森宮明里さん  縢(執事課):椿華音さん  常守:榮美さん  宜野座(執行官):悠希さん


_YOU0004.jpg_YOU0006_20130801231018206.jpg
_YOU0011.jpg
宇宙兄弟

南波日々人:ニゴウさん


続きを読む »
テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真
