比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 


東京に恋をする 

_YOU00613.jpg

▼model(左から):おむ、さりせんせ、ごぶりん、ひな嬢、えぶたん、はづき


撮影、レタッチさせてもらいました。聖川の坊ちゃんが欠席でした′0`残念


ZONE-00にハマりました。ぶっちゃけ再びです。何年振りかの大人買いってやつを経験しました。

前に一度、ゾンゼロとは?と気になり漫画を読んでオオオッ!!って燃え滾った頃から早2年、いや3年?
切っ掛けはなんだったのか、突然読みたくなり何故か自宅にあるゾンゼロ(3巻のみ)をいそいそと読んだらあら不思議
そのままのテンションで本屋に駆け込み乗車しました。
最初の一件でほぼ買い占め、2件、3件回ったのですがなく・・・絶望を抱えたまた翌日に目をギラ付かせながら行った本屋でやっと残りと最新巻をゲットするというなんとも壮大な旅をした気分です。ええ。
にしても、新刊よかったです・・・!大好きなキツネ野郎の活躍に悶絶しながら読んでました。ペロリ
白狐と雲母の関係に私はもう白目をむいたまま倒れ込みましたがよく考えたら少女漫画だった。少女漫画あるあるだった。一番スキなキャラがベタな展開・・・少女漫画あるあるでした。少女漫画とか大分久しぶりでした。あるあるか・・・そうか・・・・(白目)

【心情解説】

起・「わぁー!NLかわいいー!あまずっぱいー!」
承・「わたしも恋がしたくなるぞ!?!?」
転・「店長ください紺さんください狐くださいウワアアアアぎゃわいいい好きいいいい」
結・「..............もう恋なんかしない...」

  -end-

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uxxxaaa.blog111.fc2.com/tb.php/41-1c84e12d

