比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

1111
2222.jpg
3333.jpg
4444.jpg
5555.jpg
6666.jpg
7777.jpg


▼model:今年撮影に協力してくださった皆様



今年も後のこり僅かですね
今年も色々な方にお世話になった一年でした。
近年で一番写真がうまく行かない年でした。満足する写真が撮れてません。
なので感謝もしきれないのですが、お詫びと申し訳なさがブワッときてます。

来年は今の写真を控えるつもりでいます。ごめんなさい。
ちゃんと自分の写真をもういっかい撮れるようになりたいのです・・・

私が目指してる写真は「この写真は愚者子が撮ったものだな」ってピンとくるような僅かでも個性が出ている写真だったりします
昔はまだ中途半端でしたが自分の写真が出きていたのでどうしてこうなったのだろうか悲しくなってきたぞ

そんな中でも暖かい言葉をくれる方がいてくださり、気持ちがすこし楽になります。いいお友達がいてくれてよかった
そんな方々に来年は恩返しをしたいので年の明ける前から準備運動でもしておきます!


今年はお世話になりました!有り難う御座いました!





   2012.1230 MK 愚者子 改め you.(ゆ。)
テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uxxxaaa.blog111.fc2.com/tb.php/50-c515efd6

