比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

スポンサーサイト 

ノイタミナ オンリーイベント【マヨナカセカイ】に参加してきましたー!!

ノイタミナ作品が大好きで特にサイコパスが好きすぎて震えている私にとって楽園でした。
普段から色相濁りまくりの私ですが
この時ばかりはとてもクリアでした。('ω')ノ☆


_YOU0014.jpg
_YOU0015.jpg _YOU0016.jpg

PSYCHO-PASS

征陸:佐々木みのりさん  宜野座(レイドジャケ):森宮明里さん  縢(執事課):椿華音さん  常守:榮美さん  宜野座(執行官):悠希さん


_YOU0004.jpg_YOU0006_20130801231018206.jpg
_YOU0011.jpg
宇宙兄弟

南波日々人:ニゴウさん






午前中からちんなすさん(和茶さん)とはじめましてした後、色々と連れ回し...(ごめんなさい)
アントーニョ親分のウィッグの色とロヴィーノさんのウィッグの色のバランスなどに熱く語り(主に私が)
ちんなすさんも次の予定があるのに勝手ながら凄く楽しませて頂きました・・・!!
なにより、(ちんなすさんめっちゃ可愛い...私ずっとニヤニヤしてたゴメンネ!!!)
和茶さん遊んでくれて有り難うでした!!!!

ちんなすさんと別れた後、イベント向かう為にJRに乗り、浜松町に行ったのですが
見事に詰みました〜☆
Googleマップと駅内地図を見ながら歩いたのですが「どうもコッチじゃない」→改札へ戻る
「もうタクシー使おう」→駅地図みてもタクシー乗り場ない→駅員さんに聞く→タクシー乗り場ついた
この日ホテル移動だったので全荷物をタクシーに積む→「都立産業貿易センターまでおねしゃす!」
「右折できないから違う場所のタクシー乗って」→下ろされる

  な ん だ っ て ????????

タクシー探す→いない→駅でオロオロ&ウロウロ
この時「もう・・・・池袋かえろう・・・・・・・・」と。とても思っていた。
けど諦めきれなかったので全荷物を引きづり徒歩で進む決意をしたのであった。

で、


 逆 方 向 で し た ☆


半泣き状態でやっと正確な道に進み、同族さんだと思われる方々が向かい側からくるのに助かりながらも冷や汗を流し
着いた頃には終了1時間前でした。oh・・・・・・
そんな中、初関東イベントで困惑してる私に救いの手を差し伸べてくれたニゴウさんを何度!神と!思ったか!
ニゴウさんがいなかったら、わたし・・・・

パンフレットだけ買ってサイコパスレイヤーさんを視界にいれる事なく終わってたよ^0^/

同会場の別オンリーに参加していたニゴウさんに縋り付きながらサイコパスエリアへ
('ω')<わあ...............出遅れた。
同会場の別オンリーに参加していたニゴウさんに縋り付きながらコスプレエリアへ
(:.;゜;*;゜;.:)<ワァァァァァァァァサイコパスだァァァァァァァァァ

北国では滅多に見る事が出来ない光景に涙。感動でした。それだけで98%満足してました。
公安いっぱい・・・・・・公安そろってる・・・・・・・・
まきしま・・・・ぐそん・・・・まきしまむ組・・・・ウワァ


知り合いの方がいっぱい参加していたのでどこのグループに突っ込んでも割りと大丈夫だろう
と思いつつも北国でもよくなっている
「サイコパスレイヤーさんを見ると激しい動悸息切れが起こる症状」が発症。
(そろそろ養命酒を持ち歩こうと考えてます)
でも折角きたのに勿体ないとも思ったのでハァハァゼハゼハヒィヒィ言いながら
お写真撮らせて頂きました。

超優しくて感動。
関東レイヤーさんみんなあんな感じなのですか・・・!!感動。
とてもとても嬉しかったです。有難うございました。
お知り合いの方もいたのでご挨拶できてとても満足!!

心残りなのは、この瞬間、私は北海道土産を渡すつもりでしたのに
空港で買い忘れた事が!!!!!!!とても!!!!!!!心残り!!!!!時間に余裕を持って空港行ったのにね!!!!!!
なので次は忘れません。くやしい。


長くなりましたがブログ掲載許可を頂いたので載せさせて頂きます。



_YOU0014.jpg

PSYCHO-PASS


_YOU0015.jpg _YOU0016.jpg
征陸:佐々木みのりさん  宜野座(レイドジャケ):森宮明里さん  縢(執事課):椿華音さん  常守:榮美さん  宜野座(執行官):悠希さん


サイコパスって・・・すごいね・・・・・・改めてサイコパス好きだと感じました。



そしてこの日、イベント後にお茶してくれたりホテル探し手伝ってくれたり何から何までお世話になった
ニゴウさんの写真も記念に載せさせていただこうと思うんです!!
(だってニゴウさん超絶イケメンだし。まじイケメンだし。)
_YOU0004.jpg

宇宙兄弟

_YOU0006_20130801231018206.jpg _YOU0011.jpg


KENNのほうの方って知識しかなくてゴメンネ・・・!!
アニメOPのFeel So Moonがとても好き。
ニゴウさんとのお喋り凄くお話しやすくて初対面なのにガツガツ話してしまって失礼しました



まとめると、楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



※ 画像の転載や保存など写ってる方のみお持ち帰り大丈夫です。
 無加工の大きいサイズの物もあるので私の方に連絡頂けましたら直ぐにお渡しできます
テーマ : コスプレ写真 - ジャンル : 写真

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uxxxaaa.blog111.fc2.com/tb.php/67-8cab0f11

