比較サイト doro doro NaCN + ? - (コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです) -
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
(コスプレ撮影が好きなキモカメコガールです)

 

(Photo thanks)

親分とオレいってきました〜。
親オレ!!楽しかったです。2014年6月にまた開催決まりましたね。
また色々な親分子分レイヤーさんやサークルさんに会えると考えると今からワクワクが止まりません!!
楽しみーーーーー!!!
つぎはコスプレ出来るといいな・・・・・・・(白目)


多数の方のお写真撮らせて頂いたので掲載許可下さった方々のお写真のみ
レタッチして載せさせて頂きますね。

・・・って書こうと思ったのですが
どの方に許可撮ったのか曖昧になってしまったのでお知り合いの方のみ載せさせて頂きます(;;)
許可出してないよ!とか下げて!とかありましたら気軽にご連絡ください(゜v゜)


追記からどうぞ。



01_201310172253508d0.jpg
02_20131017225352d94.jpg 03_20131017225352714.jpg

▼ロヴィーノ・ヴァルガス :: しょる ちゃん  ▼アントーニョ・フェルナンデス・カリエド ::さんきち さん


06.jpg
05.jpg 04_20131017225354c24.jpg

▼ロヴィーノ :: 海羽 さん  ▼アントーニョ ::西奈 さん


09.jpg
07.jpg08.jpg

▼ロヴィーノ :: 黒にゃん さん  ▼アントーニョ ::古宵 さん




今回6組程の親分子分さんを撮らせて頂き幸せでした。しかも衣装の被りなし!すごい!楽園!やったー!!
以前から何度かお喋りさせてもらっていたしょるちゃんに会えてとても嬉しかったです^0^*
しょるちゃんとさんきちさんのCD衣装合わせ可愛かったなぁと今でも写真みてにやけます。
もしや...と思いながらお声かけたら海羽さんで会えたらいいなーと思っていたのでお会い出来て幸せでした!
海羽さんと西奈さんのユーロ合わせかっこ良かったなーーー!!
黒にゃんさんのファンで一方的にフォローさせて頂いてたので黒にゃんさんにお会いする事が出来たりほんともう言葉にならない・・・楽園・・・
そして古宵さんの親分のかわいさ・・・・・・・もう言葉にならない・・・・・・楽園ありがとう・・・・

他にも撮らせて頂いた方々、本当素敵なレイヤーさんばかりで凄く思い出になりました
とても大好きなレイヤーさんも来ていたのにお会い出来なかった事を個人的に悔やんでます・・・っ

いつかもっとちゃんと撮らせて頂けたら幸せだなぁと思いながら
写真を見返してニヤニヤしています。


レポおわり!!!!!!!!!!!!!!!!


( 被写体の方に限り転載お持ち帰りご自由にどうぞ )


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uxxxaaa.blog111.fc2.com/tb.php/74-4183f970

